にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
_DSC1537-1.jpg
(D800E+Sigma 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM )


撮影場所:島根県 津和野町


津和野といえば「SL]が有名ですが、有名なものがまだあります。
和菓子「源氏巻」とこの鯉です!
米屋の趣味(?)で庭にいっぱい飼っているように鯉を大事にしている町です。

あと、森鴎外の生誕の地でもあります。
あ!そうそう森鴎外って医者らしいです。
おいらココに来て初めて知りました(汗)
いろいろ面白スポットがありますので、スナップ写真家はゼヒ!

あと、津和野って山口県ではないみたいです。
おいら今まで山口県かと思ってました・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/841-6d3a07aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
