上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_5294-1.jpg
(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )


撮影場所:岡山県のどっか

風景写真を撮っていると時々驚嘆する瞬間に出会うときがあります。
ほんと世の中には神さん仏さんがいるんじゃないかって思えるくらい感動します。
おいらが写真をやめられない理由のひとつです。
この写真を撮るために何度も夜中に山に登り、その瞬間を待ったものです。
それほど風景写真は難しく奥が深いです。

ただ、この写真を撮ったときに、「本物の景色はもっと繊細な色なのに・・・」って思いました。
今思えば、D800Eを買うきっかけになった写真です。
また、この瞬間に出会いたいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
写真
私もその情景、直接目で見てみたいです。写真で伝えるのって難しいのに、拍手送りたくなる写真です。
---------- えのみ [ 編集] URL . 06/10, 22:58 -----

えのみさん コメントアリガトデス!

亀レスでゴメンナサイ!
アップしながらなかなかコメント確認ができなく遅れてしまいました・・・(汗)

写真褒めていただいてアリガトデス!
写真で伝えるのはホント難しいです・・・

まだまだへっぽこ写真しか撮れませんが、がんばって日々切磋琢磨です!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 06/25, 22:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/844-7d576af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。