にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
この1週間、祭りの写真ばっかりでなかなかアップできなかった京都で撮った写真を今日は取り上げたいなと思います。
あと、明日からちょっと遠出するのでブログは当分お休みです・・・
(多分アップは月曜か火曜になると思います。)
ですので、今回特別に2枚公開!!!
(ただ単にボクがアップしたいだけ・・・チョットばっかし付き合ってクダサイ!)

題:「小さなファッションショー」
DSC_0068-3.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D) (モノクロ化)
焦点距離 50mm マニュアル露出 マルチパターン測光
1/40 秒 - F/2.8 -1.0 EV ISO 200 ホワイトバランス 晴天

題:「軒下の糸水」
DSC_0050-1.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)
焦点距離 50mm 絞り優先オート マルチパターン測光
1/800 秒 - F/2.8 -1.3 EV ISO 200 ホワイトバランス 晴天

では、行ってきます!(どこに行くのかはナイショ!)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

どーも!!
KENDIです
コメント&ポチまでいただいちゃってありがとうございます(^ー^)
4~5ページくらい写真をみせていただきましたが
凄い楽しかったです!!
やはり人の写真をみると写欲がでますね~

上の二枚目の写真、同じような感じを撮ったことがありますよ
(^ー^)
---------- KENDI [ 編集] URL . 09/15, 09:11 -----

KENDI さんコメントアリガトです!

亀レスでどうもスミマセン・・・・ ヾ(_ _。)ハンセイ…
ちょっと遠出してたもので・・・

ボクのブログそんなに楽しかったですか?
KENDIさんに褒めていただけるとはホント恐縮です・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
へったっぴはへたっぴなりに頑張って撮ってますよ!
いつかKENDIさんの半分くらいの腕は持ちたいなあって思ってます。

2枚目の写真かぶっちゃいましたか!
あっちゃ~・・・パクッタつもりはないんですが。

また、ヒマになったら見に来てください!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 09/17, 19:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/85-fe3df81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
