上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!

今日は、下関市にある「長府庭園」に行ってきました。
そこでは「さげもん」の展示がありましたので、撮りに行ってきました。
前回の記事の阿知須「あげもん」と同じ吊るし雛の一種です。
また懲りずに吊るし雛を撮りに行ってきてしまいました(;´Д`)
おいら吊るし雛を見るのは初めてだったのでつい感動してしまったんです・・・
_DSC1510-1.jpg


会場はこんな感じ。
やっぱりここでも皆さんカメラもってパチリしていました。
_DSC1418-1.jpg

ホントきれいだなあと思いながら撮っていると、阿知須に続きここでも「変わった撮り方してるねぇ」と展示者・見学者から声をかけられました(笑)
何度も言われると、おいらそんなに変かなぁと流石に凹みました(汗)
「こういう風に撮ると万華鏡のように綺麗に撮れますよ」と撮った写真を見せると、「すごい!」と周りの見学者も一斉に真似して写真会が始まっちゃいました。
ホント純粋に見学してきた人に大分迷惑をかけてしまったと後悔しそそくさと退出。こうなるんだったら言うんじゃなかったと反省しました。
 迷惑をかけたお客さん。本当にすみませんでした。m(__)m

_DSC1420-1.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/862-3bdd9939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。