にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、山口県に行ったときの写真をアップします。
(はっきり言ってプライベートすぎるモノが多いためアップできるのが少なすぎです。これで終わりかもしれませんゴメンナサイ・・・)
DSC_0087-2.jpg
(D80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF))(モノクロ化、レタッチ)
焦点距離 62mm 絞り優先オート マルチパターン測光
1/320 秒 - F/5.6 0 EV ISO 200 ホワイトバランス 曇天
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

このお写真、なんだかスゴイいい写真ですね!
開いた瞬間「おっ!!!」って思いましたよ~(^^♪
タイトルもいいです(*^^)v(*^^)v

最近、皆さんの写真を拝見していると、
楽しく自分らしく・・・を表現している方が多くなってきたなぁ♪
って思います。

ぽろきちさん、スローシンクロ撮影、難しいっす!(T_T)

(* ・ ・)σ凸 ぽちっと♪


---------- 和泉 [ 編集] URL . 09/19, 11:22 -----

和泉さんコメント&ポチアリガトです!

褒めていただいてアリガトです!
この写真結構イジリマシタ。
(カラーだと何のへんてつもなかったので・・・)

台風が近づいていましたので、波も荒く雲もドンヨリしていたので単調さが和らいだのが救いでした。

スローシンクロ試されたのですね!
結構難しいですよね。
ダンス撮影のときは手持ちで撮っていましたが、シャッタースピードが遅くなるので三脚必要かも・・・
VRレンズがあれば手ブレは防げるかも。
でも、ボクはソンナレンズ持ってましぇん・・・(ノд・。) グスン
当分、人間VRですな。(要は根性で手ブレを防ぐこと・・・)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 09/19, 20:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/87-0956332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
