にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、少し時間がとれましたので江汐公園へアジサイを撮りに行きました。
最近、日記ばかりなので今日は撮った写真を・・・
まぁ・・・ベタ構図ですが・・・
_DSC5478-1.jpg
(D800E+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (MODEL 272E))

どうも、花といったら、「タムマク90(タムロン マクロ 90mmのこと)」を安易に使ってしまう・・・
進化が全くありません・・・(;´Д`)
このトロトロ感がたまりません。
撮るとき あさチャンの「ぐでたま」の曲がエンドレスに出てきます(爆)

で、ロケーションはこんな感じ。
C-PLをはめたままなので色がおかしいです。
めんどくさかったので・・・スミマセン
・・・色がおかしいで思い出しましたが、おいらのこのブログを「Internet Explorer」で見ると色が変になります。
firefox等でみてくださいね
_DSC5535-1.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/878-3879ef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
