上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、仕事をさぼって・・・仕事が早く終わったので、防府のあじさい寺として有名な阿弥陀寺に行ってきました。
最初、入山料に200円取られて「なんだと!」と思いましたが、はいってみると流石にあじさい寺といわれるだけあって、境内にあちこちアジサイが咲いていました。
ただ、残念なことに仁王門は改修中です・・・(奥に見えるのが仁王門)
_DSC6052-1.jpg

おいら、花撮りは苦手なのはブログ内に散々書いてきましたが、お地蔵さんを撮るのが好きなので結構楽しめました!(笑)
あちこちに被写体があり、ここだったら一日中撮っていられます!(爆)
ただ今回は1時間ほどしかいられなかったし、日が落ちかけた時にいったので不完全燃焼・・・
次はゆっくりじっくり撮りたいなと思った場所でした。
まぁ、仕事サボってスーツ姿で撮るのも1時間が限界ですけどね(爆)
_DSC5936-1.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/880-9692d83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。